マナラホットクレンジングゲルで本当にニキビが治った

マナラホットクレンジングゲルで本当にニキビが治ったんです。今まで話し半分で聞いていたんです。ツイッターとかで頻繁におすすめとかで流れてくるようになってきて、じゃあ1回ぐらい買ってみるかと軽い気持ちで使ってみたんですが、本当に散々悩まされていたニキビが治ってビックリしました。

私が今まで悩んでいたのは何だったんだろうか?学校でもいじめられていて精神的に追い詰められる毎日。多分ニキビに悩んでいる人はこの世に沢山居ると思うし、なんで自分だけ?食生活とか、睡眠不足とか諸説あるけど、どれも気を使っているし、それなのに再発して何故治らない?

私はニキビは遺伝のようなものだと思い半分あきらめていました。思春期ニキビは特にしょうがないから、おとなになるまで我慢と思っていたんです。でも、違いました。マナラホットクレンジングゲルで確かにニキビ肌が改善していったんです。今までと生活リズムは全く変えていないし、特別何かを始めたということもありません。ただひとつ言えるのは、マナラホットクレンジングゲルを使うようになってニキビが治ったということだけです。

私は精神的に楽になっていき、コンプレックスだった顔のニキビがキレイになっていくのに感動と楽しみを覚えました。私を救ってくれたマナラホットクレンジングゲル、岩崎社長に心から感謝を申し上げたいと思います。マナラホットクレンジングゲルをこの世に生み出してくれて本当に有難うございます。

マナラホットクレンジングゲルマナラホットクレンジングゲルニキビ

頭皮かゆみをハーブガーデンというシャンプーで治した

頭皮かゆみをハーブガーデンというシャンプーで治しました。毎年気になっていた頭皮のかゆみをシャンプーを改善することで治しました。私はもともとニキビが酷かったんです。その原因をとことん追求することにしました。その一つにシャンプーが原因ではないかという結論に至ったのです。この考え方は正解でした。

なぜ、ニキビとシャンプーが関係あるのか?それは、お風呂場でシャンプーを流した時に顔にすすぎ湯が付くことによります。この状況はシャンプーと汚れて頭を洗っているのと同じ状況なんです。あるときから、絶対に顔に水を付けないようにしていましたが、結果はあまり変わりませんでした。そもそも顔や身体にシャンプーをすすいだ時に水がつかないというのが無理な話なのです。なので、顔についてもいいようにシャンプーを変えることにしました。

整髪料とか、ワックスやケープなんかはあまりベタベタにはつけないので、洗浄力の弱いシャンプーを使うことにしたんです。アミノ酸、ノンシリコン、100%オーガニックで出来たシャンプーハーブガーデンです。これが個人的に大ヒット。ニキビはよくなるわ、頭皮のかゆみもなくなるわで最高でした。

市販のシャンプーって安いですよね、ヘタしたら300円ほどで1袋買えてしまう。お金をかけるところを間違えていたんです。シャンプーにはお金を使うべきです。質の悪いシャンプーを大量に売りつけて消費者をハゲさせようとしている魂胆が丸見えです。

頭皮かゆみシャンプーカンジダヨーグルト

マナラホットクレンジングゲルでニキビは治ります。シャンプーを見直すことでニキビが改善した経験もあり。